フォト
無料ブログはココログ

« SEDONA~AIRPORT MESA~  | トップページ | SEDONA~CATHEDRAL ROCK~RED LOCK CROSSING »

2008年10月10日 (金)

SEDONA~CATHEDRAL ROCK~

Cathedral_rock1_2 RED ROCK CROSSINGから撮ったCATHEDRAL ROCK。

これは前回の写真。

前回は こちらからスタッフとともに登りました。

ウサギが目の前に飛び出して 「ガイドが来るよ!」って声とともに ストーンを扱っているご夫婦が現れて 石や木の説明を受けながら 登ったCATHEDRAL ROCK。

道中は一緒だったのに 目の前に現れたときには スタッフは「ここまでで疲れたから 先に降りてるよ」って。

ご夫婦も 「ここからは一人で行くんだよ」って言われて いなくなっちゃったの。

ただ がむしゃらに登った一度目。 頂上の景色に圧倒されたのと 不思議な女性に出会ったのが心に残っていたんだ。 頂上で別のエネルギーワークをしているって言う女性とその方のパートナーと話をしながら私は チベタン・ベルを鳴らしていたんだ。

そうすると もう一組 別の女性達が来て 私に向かって手を合わせながら 話かけてくれたけど 私はチベタン・ベルと別の話に夢中で 「ありがとう!」って答えてゆっくりお話できないまま その彼女はいなくなっていたの。

次の朝 彼女は本当に素敵なことを言ってくれていたな~ もっとお話したかったな。。。って。 

あれ? どうして私 はっきり 彼女の言っていることわかったの? 私の英語力を上回る内容だったのに。。。って思ったとたん 視界がクリアになったの。

彼女はテレパシーで話かけてきていて 私もただ 無意識に受け取っていた。

私にとって CATHEDRAL ROCKは そんなギフトが届いた思い出の場所。

Red そして RED ROCK CROSSINGでも 私の中のいらなくなった恋愛関係や人間関係のウォーターリリースをしていて 全て水に流せたって感じたときに スタッフとタクシードライバーのGatorが別々の場所から同時に迎えに来てくれて 本当にびっくり。

そして Gatorの後ろから声が聞こえたの。

「いいウォーターリリースが出来たようだね。」って。

スタッフにGatorはわかっているんだよって 伝えたけど ハイハイって感じだったかな。

RED ROCK CROSSINGには 妖精も天使もいるんだ。

そして 時空の流れが 少し違う。 そんな気がする。

一回目のときは RED  ROCK  CROSSINGは本当に微細なエネルギーでとっても粒子が細かいのを感じた。 CATHEDRAL  ROCKは もっとストン!としたパワフルなエネルギーを感じたかな。 女性的なエネルギーでも この二つの場所のエネルギーの違いにびっくりしながら 味わっていたんだ。

今回 もう一度 RED ROCK CROSSINGから CATHEDRAL ROCKに登ってみようって思った。 結果的には CATHEDRAL  ROCKの登山口から登ることになったんだけどね。

« SEDONA~AIRPORT MESA~  | トップページ | SEDONA~CATHEDRAL ROCK~RED LOCK CROSSING »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103857/24407378

この記事へのトラックバック一覧です: SEDONA~CATHEDRAL ROCK~:

« SEDONA~AIRPORT MESA~  | トップページ | SEDONA~CATHEDRAL ROCK~RED LOCK CROSSING »