フォト
無料ブログはココログ

« SEDONA~CATHEDRAL ROCK~RED LOCK CROSSING | トップページ | SEDONA~FOOD SHOP~ »

2008年10月10日 (金)

SEDONA~CATHEDRAL ROCK~

Cathedral_rock3ものすご~い所に立ってますね。私。

今にも 飛べそうでしょ! CATHEDRAL ROCKの上です。 途中から一緒に登った男性と 上でこの場所の説明をしてくれた男性に撮ってもらいました。

気持ちよかった!

ここに到着するまでの道のりは 本当に私の硬くなった部分をほぐしてくれました。

今回はCATHEDRAL ROCKに登るって決めて TAXIを呼ぶことに。

来たのは。。。 なんとGator !! WOW! 久しぶりってハグしながら登山口に二時間後に向かえに来てくれる約束で一人で向かったの。

Cathedral_rock4 ただひたすら 頂上目指して。 ほんと 一人でさ。 広大な景色の中。

途中で何やってるんだ? 私って正直 思った。 一人で何がんばってるの? 一人で何強がってるんだろ・・・って。 一人でも何かしなきゃって思ってた。 

一人で岩をよじ登りながら こんなときに声を掛け合って 手を貸し合って 登ってくれる人の大切さを実感したんだ。 必死で岩にしがみついている自分を客観的に見て 泣けてきたよ。 ほんと。 

一人でも登れるんだ。 内なる時間ってのも大切なんだ。

ただ 山登りも人生も 一人で達成するより みんなで協力して 頂上にたどりつくから喜びが何倍にも なるのかも。 お互いの呼吸も感じながらさ。

RED ROCKとは また少し違って ここでは パートナーシップやリレーションシップについて深く感じたんだ。 手を取り合うことの大切さを。

しばらくしたら 後ろから 足音が聞こえてきた。

男の人が登ってきたの。 は~は~ 言いながら。 嬉しくて つい LET'S GO!って休憩もさせずに一緒に頂上を目指したよ。 全然 知らない人だけどね。

Cathedral_rock8 お互いに登りきったときに やったね~!って手を合わせて 風を感じてたの。 そしてお互いに写真を撮ってさ。 もう一人のおじさんも一緒に。一人でいたらさ 自分の写真も撮れないんだよ。 う~ん 撮れるかな??

He was a good photographer.
I climbed it alone, I was able to take one's photograph on the coattails of him.

Thanks! Dennis!

まあまあ そうやって旅の中 ベストタイミングで色んな方に会えるのも楽しみの一つ。 おかげさまで素敵なカメラマンにも恵まれて いい写真が撮れました。

この途中から一緒に登った彼は カメラを持っておらず メールに送って~と。  お互い助け合いって感じで パチリ!

結構 絶壁で 私 いいShot撮ったな~って自画自賛の一枚です。 遊びながら撮ったから あんまり怖くなかったんだよね。 一枚目の絶壁で撮ってますから。 Thanks! 

ここでは いつも受け取ることの大切さを実感させられる気がするの。 共に歩んでくれる人 喜びを分かち合ってくれる人。

全てが 出逢いなんだなって感謝できる。

そして 受け入れることの大切さも。

少ししてから 私はさらに奥に。 おじさんが この奥に瞑想できる場所があるよって教えてくれたから。 男性は ここでって下に降りるよって 降りていったの。 お互い降りるときも安全にねって言い合いながらBye-Bye。

Cathedral_rock5ここからは前回 行ってなかった場所。

奥はこんな感じで とても神聖で静かな場所。

正直 少し 寂しくなったかな。

洞穴みたいなところに体をスッポリおさめて ぼ~っとしていたの。 ほんと ぼ~っと。

自分が地球の一部なんだって感じた。

本当に一部なんだ。

少ししたら Gatorとの時間を思いだして この場所に来れたことに感謝をつげて 降りたんだ。 ちょっと ころげ降りた感じ。 初めて登られるときは 複数で登ったほうがいいですよ。 あ。。。 私も含めて。 今度はパートナーと登るのもいいかもね。

下山したら またまた素敵な出逢い。日本人の女性に出逢いました。お互い あ!って感じでフィーリングがあって。 彼女は一ヶ月の滞在で 前回は三ヶ月。 カウチ・サーフィンを教えてくれて こっちで一緒に住んだり シェア出来たら楽しいね~なんて話が盛り上がりました。 ありがとう! 

そして Gatorが迎えにきてくれて 彼の家が近所だったから 立ち寄り バラをプレゼントして貰いました。Cathedral_rock6          

この日の私は街角でも モテモテオーラが出ていたようです。 いつも以上に 男性陣から 優しくしていただきました。 私の中の女性性が変化したのかもですね。

Crystal Magicに行くときも 三車線向こうで車が停まって 送っていってくれましたから。 5台見送った後ですが(笑)

Thanks! Glenn  Jamison. He stopped suddenly and picked me up on the car.  Thanks to you, is happy to a crystal magic; was gone for a drive. Such a thing happens in Sedona. An angel looks and seems to help it.
I thought that I would receive his session to see his H.p later.

Glenn Jamison  SACRED TREE  TINCTURES  www.sacredtreetinctures.com

同じPolarityを学んで Cranial  SacralをされてDIDJERIDOOS HEALING をしているGlenn Jamisonに出逢い 車に乗せてもらって お店まで。 お互いにハグし合いながら 感謝。 ハグ療法が出来る方だったみたいでゆっくりハグしておきたい優しいエネルギーの方でした。 お互いのガイドが知らせてくれたのかもね。 後でH.pを見て あ~セッションを受けてみたかった!と・・・ また会えるのを願って^^

自分の中の強がっていた部分や 弱さを受け入れたことで 何かが変わったのかも。。。ですね。 丸くなったのかもね。 日本に帰ってからあるアーティストの現場でも ファンの方々から 二ヶ月ぶりにお会いして 「恋でもしてるの???」「綺麗になった!」って言われましたから。  CATHEDRAL ROCK マジックかな。

Crystal  Magic     http//www.crystalmagicsedona.com/

Gator  Sedona's  Goodwill Ambassador    tel  928 282 0510

« SEDONA~CATHEDRAL ROCK~RED LOCK CROSSING | トップページ | SEDONA~FOOD SHOP~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103857/24410430

この記事へのトラックバック一覧です: SEDONA~CATHEDRAL ROCK~:

« SEDONA~CATHEDRAL ROCK~RED LOCK CROSSING | トップページ | SEDONA~FOOD SHOP~ »