フォト
無料ブログはココログ

« SEDONA~CATHEDRAL ROCK~ | トップページ | SEDONA~CATHEDRAL ROCK~ »

2008年10月10日 (金)

SEDONA~CATHEDRAL ROCK~RED LOCK CROSSING

Red2 今回 RED ROCKに行ったけど この日はCATHEDRAL  ROCKには登らなかったんだ。

Sky Ranch Lodgeで宿泊した一日目に隣の部屋に偶然 日本人の二人がいて 行くことに。

ただ 私の内なる声は一緒にいっちゃダメ!って部屋の鍵まで無くなる始末で。 それなのに 私は一緒に行動したの。

車に乗せてもらえてなんてラッキー! 私もガイドをすることでお互いシェアできるのに。。。なのにどうして?って思いながらさ。

とっても大切なことを学んだ。

どこかで 何かしなきゃって すぐに思ってしまう私もいて 自分にとって大切な時間をとるために この場所に行きたかったのに 仕事してしまう状態で。

私にとって何が大切なのか 本当に考えさせれました。 人に喜んで貰えることを優先してしまう私がいて  それって  とってもいいことかもだけど 本当に今 大切なことは?!って自分の人生について凄く考えさせられたの。 

同じ場所に行っても 受け取りが全然 違うんだ。

SEDONAでは 内面と向き合う出来事がよくおこる。

話が合わないから お互い気まずく。。。無理して合わせようとすると 私のみぞおちは どんどん硬く痛くなっていったの。

ごめんね。って思わず 自分に言ったら 

Cathedral_rock2 「あなたが しっかりYES! NO!を伝えることで 誰も悪者にならなくですむんだよ。」って声が聞こえたの。 なるほどね。。。 

そっか。。。 人生って本当に選択の連続。 相手に嫌だなって感情を持ってしまうのも事前にふせげるんだよね。 人が好きで ついつい入り過ぎて自分がしんどくなる時がある。 

気まずくなって しんどいのはお互い様。 NO!をしっかり伝えたり 内容がよく感じても 自分の内なる声の信じることの大切さを学んだかな。

相手と心地良い距離をとることで生まれる平和もあるんだ。

ある意味 もの凄い ウォーターリリースを経験させていただいて ありがとうだよ。

SEDONAで 声が聞こえて 天使が鍵まで無くしてくれてるのにね。 それでも何かをしようって時には エネルギーの無駄使いなのかもね。 それも経験。

突っ込んでいく癖が 私にはあるんだよな~って ほんと再確認して 解除。

それで 何回 体と心に無理させてきたのかな・・・ そんな深くて 私の弱い場所と向き合う時間になった今回のRED ROCK CROSSING。 

 

« SEDONA~CATHEDRAL ROCK~ | トップページ | SEDONA~CATHEDRAL ROCK~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103857/24408670

この記事へのトラックバック一覧です: SEDONA~CATHEDRAL ROCK~RED LOCK CROSSING:

« SEDONA~CATHEDRAL ROCK~ | トップページ | SEDONA~CATHEDRAL ROCK~ »