フォト
無料ブログはココログ

« SEDONA ~Chapel of the holy cross~ Chants | トップページ | SEDONA~AIRPORT MESA~  »

2008年10月10日 (金)

SEDONA~AIRPORT MESA~Hotel

Airport_mesa1 SEDONAのボルテックスの中でも AIRPORT  MESAが一番好きかも。

男性性 女性性のエネルギーを持っていて 統合のエネルギーを持っているって言われている。

前回も ここでもミラクルが起こり 声とともに現代版のホワイト・ウルフが現れたり 音楽が流れて 私の今までの6年は ここに来るためだったんだって感じた場所。

今回は 自分で車の運転もしないのと一人旅で 二日前に飛行機を予約して動いたから国際ライセンスもなく 次回はチャレンジしたいな~って願いながら エアポート・メサ周辺のホテルに滞在して メサの朝日を満喫するのを大きな目的にしてました。

といっても LAで知り合った韓国人の女性に韓国語で メサの横にあるセドナ空港のすぐ手前にあるSky Ranch  Lodgeの予約を頼んでみて 一泊だけおさえて セドナに向かった私でした。 Sky Ranch  Lodge もその時は一泊だけしか取れなかったんだけど 当日になって三度目の正直で キャンセルが出て 念願の二泊。なんとなく取れそうな気がしながらも 土曜日だったから 本当にとれて良かった。 セドナマジックです!

三回も懲りずに 聞きに行く私も 凄いな~って感じながら。

ここは 山のエネルギーが半端じゃなく凄いです。 一日目の夜に体の中のエネルギーが動いて全て癒されるぐらいに 次の朝 優しい気持ちになれます。

そして SEDONAが一望できる高さにあって満天の星空で吸い込まれてしまいます。

そして あとはPCで Best Western Inn of Sedonaを予約して4泊。 前回もここに泊まって本当に良くて 今回も。

Best_1 ホテルからの展望も サービスも インテリアも大好きです。

そして 車のない状態で滞在される方にも ホテルのシャトルバスを利用できたり Up Townまで歩いても 30分~40分なので 私はよく歩いてます。 ホテルの方は迎えに行かなくて良かったのか?って聞いてくれるぐらい親切です。

そして 目的のAIRPORT MESAまでも 毎朝15分の徒歩距離。

もう 朝が待ち遠しくて! 

睡眠時間が短くても 沢山歩きまわっても 私を元気にしてくれる充電場所なのかも。

Blog表紙写真は AIRPORT MESAで私が瞑想しているときのものです。

日本人の開拓団ご一行様が 撮ってくれてて あとで送って下さって 感謝! 感謝!

Ino-san ありがとうございました! 今回はAIRPORT MESAで本当に沢山の方とに出逢いがありました。

« SEDONA ~Chapel of the holy cross~ Chants | トップページ | SEDONA~AIRPORT MESA~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103857/24399841

この記事へのトラックバック一覧です: SEDONA~AIRPORT MESA~Hotel:

« SEDONA ~Chapel of the holy cross~ Chants | トップページ | SEDONA~AIRPORT MESA~  »