フォト
無料ブログはココログ

« New Blog!Open. | トップページ | SEDONA ~Chapel of the holy cross~ New moon misa »

2008年10月10日 (金)

SEDONA ~Chapel of the holy cross~

SEDONAに行こう!

Holy1_3

 衝動に駆られて またまた SEDONAに行く。  正直 体を休めに。 そして深い呼吸をしに。

    LAから SEDONAに着くまでは 本当に珍道中。

    LAでの出来事は 後日アップするとして 今回のSEDONAで必ず

行こう!と決めていたのが Chapel  of  the  holy cross。 滞在中 二度 訪れました。

一日目は Uptown Sedonaから Hillside Sedonaまで無料シャトルを利用して そこから徒歩。

車で10分程度。。。 のはずが かなり遠かった。 私の意識も遠くなった。

Holy2_2 自分の中の甘いパートを見つめる時間を取ることになってました。

へとへとになってメインロードから少し離れて座っていた私の前に幸運にもNYからのおじさん達が車に乗って道に迷ったらしく 現れてくれたお陰で 乗せてもらってHoly crossに。

おじさん二人が天使に見えました。 

ちなみにカメラを通すと 眼鏡のおじさんの横にはピラミッドが。。。帽子のおじさんの横にはひし形のキラキラが見えていたんですが あっと言う間に白くなってしまいました。 写真にも少し白いのが映っているのがわかるといいですね。

帰りは 反対方向に帰ると行っていた女性が わざわざ引き返してくれて Up Townまで乗せてくれました。 本当に飛び上がって 喜びながら 気持ちが嬉しくで。 

お礼にJOYのエッセンシャルオイルをつけてあげてハグしてお別れ。

硬くなったパートも 無邪気に癒される。

言葉を越えて 心が通いあう時間を与えていただいた気分でした。

Sedonaはそんな場所。

   Holy3_3                         Thanks!again ^^

旅の途中で温かさと笑顔に出逢えて感謝。

Chapel of The Hory Cross

780 Chapel Road, Sedona, AZ 86336

Tel (928)282-4069 (月)17時から礼拝

    

     

« New Blog!Open. | トップページ | SEDONA ~Chapel of the holy cross~ New moon misa »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103857/24394871

この記事へのトラックバック一覧です: SEDONA ~Chapel of the holy cross~:

« New Blog!Open. | トップページ | SEDONA ~Chapel of the holy cross~ New moon misa »